2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

profile

mana

▽簡潔に自分を表現してみる
堂本剛を愛し、愛でることが生きてる証、最近堂本剛のディープさを改めて感じている、単純・適当な大学生


▽↑に補足
堂本剛を愛していますが、二人でこそKinKi Kids!!
もちろん、相方の自称(?)王子様の堂本光一氏も好きですので!!

LOVE = Tsuyoshi, LIKE = Koichiという感じです。




▽そろそろマジメにプロフ(笑)
Name:mana
Birthday:198-、つよっさんの誕生日-3
Blood-type:O
Character:単純、ざっくり、テキトー
Like:苺、梨、桃、ダース
Dislike:海の中に住んでるものは、基本食べれません?食べません?(笑)
etc...:理系大学生です(理系教科得意ではないけど/ぇ)
    感情が暴走することが多くなりました(笑)
    脳の性別占いは一般的な男性脳でした(妥当)
    Oだけど、社交的ではありません
    ABっぽいと言われます
    E☆E関係は水槽を分けました
    0817、また水槽にダイブします!

***20060630(現在)


▼このブログを語ってみる
※このブログはトラックバックを受け付けてません。
 理由は、いまいちよくわからんからです(笑)
※コメントも【日々】に分類されてるもの以外は受け付けてません。
 唯単に、イラナイかな?と(オイ)

↑こーゆうのが、社交的じゃないっつーんだよね(爆)



◆リンクについて◆
当ブログは、リンクフリーです。
リンク報告していただければ、こちらもリンクさせていただきます。
お気軽にどうぞ(笑)

◆ご連絡◆
manaに御用のある方・連絡を取りたい方は、サイドバーの「+α」にあるmailform【停止中】もしくは、コメントへどうぞv