2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



更新が止まってしまっていますね、あたし。

生きてます!(生存報告)←誰に

だめだぁ。
どうしてかなぁ。
同時にいろんなことをやるって結構得意だと思っていたのですが、、。
それが、勘違いだと最近気づきました。
一時的な同時進行は得意だけど、持続的な同時進行は不得意のようです。
特に、自分のペースを乱されることが入ってくると余計に。

元々、アップダウンの激しい気分屋なので、どうもイケナイらしい。

色々とやりたいんだけども、今はなんだかなぁという感じです。
ちゃんと更新しなきゃ、ブログの意味がない気がするんだけどもぉ、、。
どうにもいかないので、ねぇ。


あー、やる気をくれっ!
続きを読む >>

んー、と。

ジャニショで、E☆Eさんの写真セット(¥1,500-)が新発売されてますよ!
今日からだったのかな?

バイト帰りに寄り道して、買って来ましたよ!!

全身4枚、アップ1枚の計5枚で、SANKAKUマークが描いてある紫の袋に入ってました。
アップがねぇ、おめめがもう、、きらりんっ☆ですよ!

E☆Eさん関連が、ジャニショに並ぶと思ってなかったので、ぶっくり(゚□゚)

グッズもいずれ並ぶのかしらぁん?


・・・と、J-web等に掲載されるか不明なので、一応お知らせ的に書いてみました(でも、情報カテゴリに入れてないみたいな/笑)
続きを読む >>

ENDLIさんに愛に行くためのヒコーキの予約完了しました。
初めての一人旅、初めてのネット予約☆
明日、コンビニでお金払ってきます。

予想より遥かに安く行けそうです(にこにこ)
だからと云って、行く機会を増やそうかなんてことはムリですが(苦笑)

そのために、現在頑張って働いてますよ。
こちらも予想より遥かに収入がありそうです(にこにこ)


あとは、ホテルだな。
ホテルは、もーすこししてから予約します(笑)



ENDLIさん、心配はいらんぜ☆
どこまででも愛に行くからねっ☆(愛)
続きを読む >>

2006(c)mana.BOJ 無断転載等禁止

臆病者さんのお迎えツアーに行ってきましたよ!

左から、タワレコ、HMV、新星堂。



また家に帰ってからちゃんとやります('∀`)

▼ 以下、追記(21:00)
続きを読む >>

ENDLIさんに会いに行くための交通手段やら宿泊先やらを考えているんですがぁ、、うまいこといかないもんです。

費用よりも時間なんですよね、問題は。

始まる時間がもーちょい早かったら、ガッコ行く時間がもーちょいおそかったら、、うまいこといくんですけどねぇ。
ガッコがなぁ、普通の講義なら余裕でサボるんですけど(オイ)、健康診断なんですよねぇ〜、、たぶん。
んで、去年の時間と同じなら、どう足掻いてもムリっぽいんですよね、間に合わせるの。

はじめて、免許があったら運転して帰ってこれるのにって、必要性を感じました(爆)

唯、ガッコがほんとにその日あるかわからんのですよ(8割方あるけど)
次の日からとかがいいなぁ〜・・。
もしくは、時間を遅らせてくれ。


だから、地方は嫌なんだぁ〜!!
カレンダーの入荷も金曜だしぃ〜!!(今は関係ないぞ)
続きを読む >>

今日は、あたたかく陽射しがまぶしいです☆
そんなわけで、お外に行ってまいりました。

タワレコで、「Coward」を予約して。
ちゃんと、ステッカーがつくのか確認してね(笑)
それを確認するがために時間がかかってしまいましたが。
やっぱり、ステッカーってタワレコ、HMV、新星堂って絵柄が違うみたいですね〜、わかんないけど(え)
タワレコの店員さんが、タワレコver.の絵柄のステッカーが―って云ってたので、やっぱちがうんかなぁと思ってるだけです。
とりあえず、あと、通常を予約しないといけないので、、、どうしようかなぁ〜。

とか云いながら、今電話で予約しちゃいました(笑)
HMVで、初回を(初回しかダメらしい)
新星堂で、通常を(どっちでもOKらしい)
と、タワレコで初回を予約してるから、3ですか(アハハ)←笑うしかない
まぁいいや、初回のENDLIキットを作りたいから保存用も欲しいなと思ってたし(ポジティブ★)
あーもう、お金ないのにぃ。
::追記16:24


他にステッカーがつくお店ないですよね?・・ねっ?


って、そんな感じです(ハ?)
続きを読む >>

朝から、座長がくるくるきらきらとTVの中で輝いてましたね〜。
おはようございます。

それにしても、流石「SHOCK」ですね〜!

1席あたりの倍率が14.84て・・!!

どんなだよ・・。
そんなプレミアチケット手にしてみたいもんです!

続きを読む >>

最近、思うこと。

ENDLI LIVEの水槽ってどのくらいのキャパなんだろ〜?
やっぱり、ENDLI専用のBlogを作るべきなんでしょうか?

なんてこと。


こー、これだけ、こーされると、ネ。
こちらも、やっぱり、水槽別にした方がいいのかなぁ?と思う。
別に、今の状態で、何かあるわけでもないんだけど。
気分的な問題?(聞くな)

どーしよかなぁ。
一応、JUGEMに別アカウントはあるんです。

うー・・ん。

大丈夫

きちんと届いてるよ

あなたへの愛もきちんと届いてる?


愛してる
続きを読む >>

ふぇっ(泣)

ありがとうございます、ありがとうございます。

「The Rainbow Star」
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
produced by TSUYOSHI DOMOTO


当選メールが届きましたぁ(泣)

嬉しい、ほんとに嬉しいよ(泣)