2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



ようやっと、活動的になりました。
日付詐欺しつつ、どーんどーんとUPちうです。

あ、木曜のレコメン!のね、つーさん生電話のとこを、レポちうです。
最初ちょっとないですけどね(笑)
まだ、途中だけどもね。
文字起こししつつ、垂れ流してます。
読まれる方は、雰囲気で、読んでください!


んー・・、あ!
にの&風ぽん、おたんじょーびオメデトウッ★




それにしても、レコメン!のつーさん、終始・・

めちゃんこ


かわいかった


(*´∀`*)



素の方がかわいーってどーゆーことやねんっvv
はやく、お食事会行って来てね。
よこちょ、ヒナ、報告待ってるよ!



  • 17:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment