2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



なんか、目が覚めた(笑)

お昼の眠たい講義中のぶっくりニュース!
キンキさんが、シングルだなんて!!
踊るのかなあ?踊らないのかなあ?

それにしても・・・


0628 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
0705 ―
0714 堂本光一
0719 ―
0726 KinKi Kids


なんだ、このリリースラッシュ・・!
すげえな、オイ。
隔週で、リリース(笑)

って、笑い事じゃなくて、お金が、、。

希望としては、

06XX けりー
07XX けりーこーいちさん
07XX こーいちさん
07XX きんききっず!!

っていう、タモステが見たい(笑)
けりーとこーいちさん、二人なのに二人じゃない・・!っていうおもしろすぎる状況がとりあえず見たいんだよ!!(アホ)


けりーと


こーいちさん


夢の共演!


(∀`*)



実現するといいなあ♪



あと、

音楽戦士

6月のオープニング けりー
7月のオープニング こーいちさん
8月のオープニング きんききっず!

っていうのも、やってみてほしい(笑)
なんの挑戦だ。


  • 17:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment