2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



えらいことなってますよ(゚□゚;;)

ゴォオオオオオ!!!!と風が凄い。
凄まじい!!

家が飛ぶッッ・・!!


光一氏の鏡コン、延期という残念な結果ではありますが。
中止にならなかっただけよかったかな。
よかったよね。

本来なら公演中の時間。
こんな中、コンサートやってたらえらいこっちゃですよ。
さっきも約30分停電(19:45〜20:20くらい)したし、


ウワッ、!!


そして、現在も再び停電ですよ(20:45〜)
どないなっとんねんっっ・・!!


アッ!

復活!(〜20:46)
今回は、早かったですね。
そんな感じです。

続きを読む >>

えーと、どーも。
2ヶ月以上振りです(アハッ)
例のごとく、日付詐欺しまくりで更新しました。

この2ヶ月間ほどいろんなとこを旅しました。
あ、もちのろん、ネット上ですけどね('A`)b
↑それ、旅って云わないから!
その名も、・・日記書きの旅(笑)

某有名ソーシャルネットで書いてみたり、
↑ちなみに、1ヶ月程前に飽きました・・('A`)
友達と交換日記風ブログを作ってみたり、
↑あたししか更新してなかったり・・('A`)

みたり、


・・みたり?



ね。

そんなことしてる暇あったら、このブログ書けよッ・・!って、話やな(笑)
なんか、調子出ないんだよねー。
一度狂ったペースを取り戻すのは、ペースを乱した時間の倍以上の時間とPOWERが必要ですわぁ・・ね?

続きを読む >>

雨ですわー。
雨。

最近、アナログでは情報整理を上手い具合にできるようになってきました。
元に戻りつつあります。
唯、イマイチ、、デジタルがねえー。


がんばろー。

ようやっと、活動的になりました。
日付詐欺しつつ、どーんどーんとUPちうです。

あ、木曜のレコメン!のね、つーさん生電話のとこを、レポちうです。
最初ちょっとないですけどね(笑)
まだ、途中だけどもね。
文字起こししつつ、垂れ流してます。
読まれる方は、雰囲気で、読んでください!


んー・・、あ!
にの&風ぽん、おたんじょーびオメデトウッ★


続きを読む >>

なんか、目が覚めた(笑)

お昼の眠たい講義中のぶっくりニュース!
キンキさんが、シングルだなんて!!
踊るのかなあ?踊らないのかなあ?

それにしても・・・


0628 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
0705 ―
0714 堂本光一
0719 ―
0726 KinKi Kids


なんだ、このリリースラッシュ・・!
すげえな、オイ。
隔週で、リリース(笑)

って、笑い事じゃなくて、お金が、、。

続きを読む >>

もう、サボってるとかそーゆうレベルじゃないな。

軽い閉鎖ですね。

すみません、別に何かあったわけでも、なんでもなく、唯、更新してなかっただけです。


剛さんへの愛は、常に溢れすぎて零れてしまうほどです。





そろそろ、ちゃんと更新しよう。

20060425_163014.jpg
F40とEnzo。
珈琲飲めないくせに買った。
そして珈琲は先生へ(笑)

おまけにしてはカッコイイ(^∀`*)

まったく更新してない・・!

えらいこっちゃ。


以下、まったく更新してないことに焦ってつら〜と書いた近況報告です。


続きを読む >>


一応、前にも書いたように、E☆Eは別の水槽に移します。
まぁ、こっちの更新もできてないときに何してんの?という感じではありますが(笑)
暫くは、こっちにも書くかもしれませんけどね(意味ない)

・・まぁ、あのー、あれです。

今日は、水槽にお呼ばれなので、その話とか写真とかはあっちに書きますので(どっちだ)
知りたい方は、あっちにどうぞ(だから、どっち!)

続きを読む >>

 HAPPY BIRTHDAY

   TSUYOSHI DOMOTO



27



はっぴぃばーすでい☆
いつもいつまでもあなたらしく笑っていられますように。