2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



しょーちゃぁんっ!!(泣)
良かったね、良かったっ(涙)

もぅ素敵な最後だったんじゃないですか?
先週からずっとホーム解散かなってずっと思ってたからさぁっ。
うん。
しょーちゃん一年間の単身赴任で、ホーム解散しなかったし!!
よかったよゥ!!
しんみり重くくるかな?って思ったら、明るくふんわかちょっとしんみりな感じで。

HD!最高★★


最後のね、最後の、しょーちゃんのナレーションに泣きそうなった。
「神様はいるのかなぁ?」
「辛いことが多すぎるよ、多すぎる」
「愛する夫の願いです、って」

ぅぅっ(泪)


また、いつの日か会えることを楽しみにしてますよ!
続きを読む >>

本日で、HD!クランクアップですよね。

台風とかだいじょぶだったんですかね?
たしか、ロケだよね。


つよをはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、このドラマに関わった多くの皆様、
本当にお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!

最終回、さみしーけど、楽しみに待っています!!



(´Д`)ハァ・・・ ほんとに終わりなんだねぇ。
続きを読む >>

しょーちゃんの心の中が最終回では覗けるのかな?


さーてさて、今回は、前半は笑い笑い!!

あの、バックでかかってた曲が!(笑)
さらに、笑いを誘うとゆうか(ぇ)
だってー!

とか、面白いトコもありながら、しょーちゃんの微妙な心もちらりしたり。
フラレちゃったけど、よかったね(オイ)

なんだか、あの指輪に感動だったな。
確か、しょーちゃんもつけたままだったっけ?


そんでもって、最後の最後に「えぇっ?!」!!

しょーちゃんの奥さんのお父さん登場!

「―――いんだっ」

ここで、えぇっ?!って(笑)
いや、TV誌見たから知ってるけど、知ってるけどー!
何ぃーーーっっ?!?!?!って感じだった。
最後の最後にやられたね。
続きを読む >>

今回は、いきなり冬!(秋?)

幸せいっぱいと思われた回ですが。
何だか、胸がきゅっとなることも多かった。
特に、しょーちゃんね。
うん。
思い出すだけで、涙。

「ちがうんだよな・・」
「守れなかったから・・・」

すごく、すごく・・・改めて、しょーちゃんの心の傷が、浮き彫りになる感じでした。
続きを読む >>