2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
■ベストアーティスト04


TOKIOといっしょでしたねぇ。
まさか、一緒だとは思わなかった(笑)

今日は、二人ともコサージュつけてましたね〜v
いっつも、つよだけですよね?

で、光一さんは、また、髪切った(?)・・よね?(聞くな)
なんか、スッキリみぢかくって思ったんだけど。
ちょこちょこ、少しずつ変わるから、見分けるのが難しい(笑)

トークは、つよが頑張ってましたね。
光一さんは、お疲れ気味で。


「何気ない 今日と云う日が 僕らの記念日〜♪」のとこ。
微笑んでるつよがめちゃんこラブリーvv


歌い終わった後のつよが可愛かった(愛)
なんだろ、あのおてては。
 
続きを読む >>

 
少クラ、キンキVTRラストでしたね。


可愛すぎだよ、最後の最後にダメ押しの一発でしたわ。

「よろぴくおねがいしまぁす」


あとは、「大切な人と―」って云ったとき、つよが光一さんを見てたのにちょっとvv
続きを読む >>

 
手繋ぎキッズーーーっっ!!!

 
少年倶楽部見ました。
来週もチェキラですね☆

過去VTRおもしろかったですねぇ(笑)
PVも見れたし!!
CDTV見逃したから嬉しかったです。


それにしても、つよっさんかわいらしーラブ
そして、光一さんがとっても王子な感じでステキ☆
続きを読む >>

 
キンキキッズーーーッッ!!

二人ともビジュアル最高ッス!!(倒)
つよ可愛いし、光一さん素敵ッ!!
うーんっ、12月活動期スタート最高ッ!!
やっぱ、二人だよー、ふーたーりーぃvv


それからそれから、マツケーンッ!!
やっぱ、最高だよ、マツケンサンバ!!
 
続きを読む >>

 
アニキーーーーーィィイッッ!!!


続きを読む >>

 
こーいちさぁああーーんッッ!!!

(笑)

おもしろかったYO!!
マシュー!!

(笑)