2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



超ぉ、男前だったぁ・・(*´∀`*)ぽっv


ずっきゅーーーーーん、キタッ!(∀`*)


やべえ、マジやべえっ!


男前やし、かわいーし!
どうしたらいいのっっ!?(何もするな)

タモステ、二人で歌詞間違っちゃいましたねー。
こーいちさんが間違え、つよしさんがつられ・・(笑)

歌終了直後のなちゅらるすまーいるなきんききっずに胸きゅんっでした(愛)
こーいちさんが笑いながらつーさんの肩に手を・・、それを「おまえのせいやっ!」と言わんばかりのキュートなお顔で払いのけてましたね(笑)


標準で撮っててよかった!(え)
 
続きを読む >>

やばいって、やばいって!!

なんかもう、借りてきたにゃんこ状態ッッ!!(>△<)

ダンスもめちゃくちゃかわいいよぅ(*´▽`*)


ほんと・・、


かわいすぎっvv (*´▽`*)



リピート中・・・(endless)

 

 
きゃーっ、かわゆぅうーーーぃいぃいっっラブラブ

きゃーっ、かっこいいーーーぃぃぃいいい!!!
続きを読む >>

 
や〜・・、こーいちさんやっちゃったι


いやー、心臓止まるかと思うくらいドキドキで。
マイクの調子がおかしかったんですかね。
物凄い耳のトコとか扱ってたし、ね。

まぁ、生だからトラブルはしゃーない!
『失敗はどうでもいい』んだよ!

でも、凹んでそうだ・・ι
完璧なものを、というこーいちさんですから。


それにしても、素敵だったなー★★
やっぱ、ダンスがね!
いつ見ても、綺麗だ!
 
続きを読む >>

ぐはっ・・・

可愛いね、今日も可愛い。
かぁいいかぁいいっっ(>△<)ラブラブ

んーと、えーっと。

「5万人もぉっ・・こゎぃこゎぃこゎぃっっ(>x<)」

か、かぁいいっっラブラブ
これゆってるとき、めちゃかわいいっラブ

「だいじょぉぶ、だいじょぶ、だいじょぅぶっ・・」

そ、そんな、可愛らしいこと毎回やってんすか?!
ぅーわ!見てぇっ!!
光一氏羨ましーっ!!(オイ)

唄は、やっぱ、寝てないですって感じ?
なんか、先週とは違う感じだったくない??(誰に聞いてんの)
でも、唄の時の手!!
可愛らしい!
君のトコで、画面指差したり、微笑んだり・・・ラブラブ
ダメだって〜ぇ・・・
顔がニヤケルじゃぁ〜んっ(デレデレ)


さ、続いては、HD!ですぞぉ〜♪♪
続きを読む >>