2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 
野球延長で、短縮版キンキラ、ふつおたスペシャルでした。

短縮なのにスペシャル(笑)
光一さんもツッコんでたけど、スペシャルではないよね?
ハガキも結局2枚しか読まなかったし(笑)


明日、流れる他局のキンキラも聴かなきゃな〜。
続きを読む >>

 
楽しかった〜楽しかった!(笑)

感想はそのうち。


こーいちさん、JEの公式サイトあること知らなかったんだねぇ!
で、この前見たそうです。
なんか、おんなじものを見てるってだけなんだけど、なんか嬉しい(笑)
でもさ、こーいちさんが云ってるアドレスって違うよね。
いや、内容はおんなじなんだけどね?
今までアクセスしてたアドレスじゃないな〜と。
別にいいんですけどね(笑)
大したことじゃない。
唯、今までは仮だったのかな〜とかふと思うくらい。

 
キンキラは、つよがちゃんとした登場は5ヶ月ぶり!!

わぁーいっわーい!!と喜んだけど・・・あれ??
もう一人の声が聴こえないよ!
・・・ということで、つよが復活したとたん光ちゃん夏休み
二人ラジオは遠いぃのか・・・。


お久しぶりなつよは可愛かったラブ
可愛いっラブ


来週はどうなるんだろ??
またつよが一人?
それとも光一さんが一人?
それともそれとも、待ちに待った二人?