2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



すごく、楽しかったので、レポってみました。
続きも今日中にはUPするつもりです。

[ 20051022/sat 14:14 ]

コーナー部分UPしました。
エンディングはまたあとで。

[ 20051022/sat 20:52 ]




▼以下、ラジオレポ(作成途中)
続きを読む >>

H album解禁で、昨日は「99%LIBERTY」、本日は「恋涙」でした!


恋涙」、第一印象は「きれい」って感じかな。
なんか、音が奇麗だな〜って。
詞の内容は、むつかしそうでしたが、女視点っぽかったですね。
早く、全部聴きたいよっ!!


昨日の「99%LIBERTY」は、かっこよい感じでしたね。
第一印象は「カッコイイ!」ですね〜。
あとは、「『ないんてぃーないんぱーせんとりばてぃー』と読むんだったのか!」(オイ)
いや、ずっと『きゅーじゅうきゅーぱーせんとりばてぃー』って読むと思っていたので(笑)



明日は何が流れるかしら?(ドキドキ)
続きを読む >>

やっぱり、ふたりがいいよねっv

というわけで、今週と来週はふたりどヤ!ですね!

いいわぁ、のほほんとしてて。
安心するよ。
ホッとする。

ただ、気になるのは、タイトルコールを光一さんが一人で言っている事です(笑)
こーいちさん、気づいてないのか?
それとも、そーゆーことになったのか?
永遠のですね!(永遠て!)


「火のないところに煙は立たない」
これは、私も嘘だと思います!(同意!)
だって、立ったもん!(身に覚えのない噂を立てられた人は語る)

 
今週は二人ですよーvv
楽しいねぇ〜♪


@オープニング

新年のご挨拶・・、途中で終わりましたが(笑)
誕生日おめでとう、ありがとうトーク。


@ツッコミ

ジャニパでの光一さんの発言にツッコミ。

その後、どーやって手に入れるん?という話題へ。
つよが、「ネットで友達になって」とか「コンサート会場で友達になって」とか、その入手ルート(笑)について光一さんに説明。

あたしは、最近、つよがあまりにFANの動向を知っているのがビックリビックリ!!(笑)
コンサートでも、「ネットでネタバレする」とか「MCを事細かに書く」みたいなこと言ってたし。
まぁ、FANの動向を知ってることについてのビックリよりも、つよの口から"ネット"とかいう言葉が出てくる方がビックリだったりするんだけど(オイ)
だって、こう、ね?
デジタルっていうよりアナログな感じだから(ぇ)


@エンディング

光一さんが「別に城が好きなわけじゃないよ」って、前置きしてるのがウケた(笑)
そんなこと言うから、思い出しちゃうじゃん、去年のうたばん(笑)

 
うーん、やっぱ、二人がいいね。
しっくりくるよ。

で、終始二人で楽しんでる感じがありましたが(特に後半)、それでこそKinKi Kids!!問題ありません(笑)

 
待ちに待った・・・

2人ラジオぉぉおおお!!

まぁ、公開録音なのでお客さんが60名いますけどね(笑)


@オープニング

わー!
ふたりだよー!

冬コン、脱ぐ気まんまんのつよとどこで脱ぐねん!という光一氏(笑)
冬コンね、2人で脱ぐって云ってたけどどうなるんでしょうねぇ(笑)
光一氏曰く、「脱ぐ場所がない」
つよ曰く、「どこでも脱げる」
どーなるんでしょ(笑)


@振り返ってみよー

10年前の初回放送を振り返りました。
ふたりとも声がカワイイッッ!!

「どっちが喋ってるんかわからん」と2人とも云ってたけど・・
確かにわからん(笑)
いや、途中で現在の2人が喋るから余計にわからんくなるのですが(笑)


@エンディング

えーっと、ラジオの前で大爆笑(笑)



@オープニング

@ツッコミ

家では全裸じゃなかったの?ってツッコミね。
「わざわざ、服着ましたよ」と。
わざわざ、ですか(爆)
じゃぁ、ビデオの電源切った後脱いで寝たんですね(笑笑)
ここで、K-LIFEの真実が!!
『おはよ〜ございま〜す・・・』って言ってるとこは、寝起きで服着るのがめんどーだったから、
全裸だったって!!(驚!!)
なんか、もうK-LIFE見れないな(笑)

@エンディング

最近、どヤ!について何も書いてなかったことに気づいた。
いや、決してつまらんかったとかじゃないんですが〜。
ラジオの後お風呂入って書くこと忘れちゃうんだよねー(オイ)

ってなわけで久々に。


@オープニング

花火大会の話だったかな。
行かないって云ってました(笑)


@ふつおた

筋トレと女性を見るとき最初に見る場所は?って感じのハガキ。

筋トレって、F−1の次に熱く語れるものなんだろうね、光一氏の中で(笑)
筋トレにも色々あるらしいです。
筋肉を大きくするのとか絞るのとか。
深いんだね(笑)

で、女性のどこを見るか、ね!
んー・・・、と考えた結果、「全体」だそうです(笑)
光一氏らしーねぇー・・、とか思ってたら。
「僕は透視能力があるから服とか全部透けて・・」
(;¬¬)
こーいちさぁーーーーんっっ!!!(叫)
そのあと、たぶん女のスタッフさんかな?に「こういう風に云われるのいやでしょ?」って云って笑ってました(笑)


@エンディング

ケーキとかをおいしそーに食べてる姿をいいなぁ、と思うらしいです!
相方さんはほんっとーににこにこしながらおいしそーに食べそうだよね(笑)




@オープニング

クーイズクイズ♪


@見た!

あの、光一さん(笑)
クイズの答えに近いこと云いませんでした?(笑)
まぁ、いいけど(笑笑)

今日は、目撃?でした(笑)
去年、光一さんが女の人と歩いてた」って感じの。
で、真偽は!?

つよ「ノーコメントで(笑)

え?!(笑笑)

==== 終了ーー!! ====

え?!(笑笑)

今のでいいんですか?
終わりですか?(笑)

って、ぜってぇカットしてるやろ(ボソッ)


@エンディング

この前に引き続き、車のドアを開けない話(笑)





今日も、だいぶ待たされましたよ。
まぁ、放送してくれただけ、マシですか。
で、なんか短く感じたのは気のせい?
押してるから、カットとかされたりしてるわけ?
どぅーなんだろ。

二人だー!!(泣)
やっぱ、これだよ、きんききっずー!!(泪)




ちょっと、試験勉強中なんで、詳しくはあとで。


ひとついい?ひとついい?



唄振りっぽいことしといて、

曲カットなんっ?!(笑)




▼以下、追記。

忘れてた、忘れてた!

ねぇ、8月11日って何?
横アリって聞こえたのは気のせい?
 
つーよーぅしっ!!
 
 


 

  • 1/4PAGES
  • >>